買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

金曜日なのに売りが弱い

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200925164824p:plain

今日の日本株

ダウは52ドル高。

だけど、大引けにかけてダダ下がりだったので、イヤな展開。

 

それでも日経平均が、金曜日なのに終日プラスを維持したのは、やっぱり日本シフトが来ているのか?なんて妄想してみる。

 

ここ最近のダウ・ナスが弱気転換をしているように見える環境で、日経平均が23k円を割ってこないのは、何かを暗示している気がしてならない。

 

これで、今晩のダウ・ナスが大幅上昇をしてくれたら、日経平均も一気に24k円を目指す展開になるのではと、脳内はトラタヌ状態。

 

彼岸底なんて言葉もあるし、ゆる~く期待しているところ。


クローズアップ

7198 アルヒ

妙に堅調。

直近高値を一気に更新。

追加の大量保有報告もあったし、空売り残高もタンマリ残ったままなので、スクィーズでも始まらないかなぁと甘い期待。


本日の売買

ありません。