買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

クジラが来てたんでしょう

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200803154613p:plain

今日の日本株

先週末のダウは115ドル高。

引けにかけてのジリ高だったので、チャートの形は良かった。

 

それにしても、日経平均の先週末の意味不明な下げを取り戻すかのような+2.24%は、やりすぎ感満載。

 

特に前場の雑な買い方は、とにかく買いまくれ!と言わんばかりだった。

 

まぁ、売り方に対して、あまり調子に乗るなよ的な警告の意味も含めたのだろうけど、もうチョットなんかこう、うまくできないものかと・・・

 

でも、まぁ助かったけどさ。


クローズアップ

7707 PSS

完全に乗り遅れ。

ただ、今日のS高は地合いに乗っただけのような気がする。

梯子外しに要注意(負け惜しみ)。


本日の売買

ありません。