買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

22500円が分水嶺?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200624173401p:plain

今日の日本株

ここ最近、ずっとこんな感じ。

ダウがどうだろうと、ナスがどうだろうと、為替がどうだろうと、22500円に執着している。

 

どちらかにブレイクした方についていけばいいのか?

 

今17::30ぐらいだけど、16;30過ぎにムニューシンの発言ネタが流れて、ダウ先が急落中なのだけど、だいたい今NYが何時だと思ってんねん。

 

ネタで相場を動かそうとする魂胆ミエミエ。

 

 

日本の個別はやっぱり閑散としてました。

 

誰もが次の展開を待っているのかも。


クローズアップ

7198 アルヒ

出来高がホントに少ない。

売り枯れ?

野村の貸株用大量保有報告書で減少が出ていたので、返済が進んでいるのだとしたら、この先の売りは減って来るのかな?


本日の売買

ありません。