買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

22500円って何かあるんですかね?

今日の日経平均の動き

f:id:zakkityo:20200623174304p:plain

今日の日本株

ここ一週間はの日経平均は、22500円あたりをウロウロ。

 

今日も、前場に米国の要人発言で大きな動きがあったけど、結果的にすぐに戻したので、強い相場を予想したのだけど、戻したらそのままヨコヨコとなったので、どーいうこと?とワタシの思考の外の動きとなってしまった。

 

強いならジリ高になるだろうし、買戻しによる反発だったとしても買い意欲が無いなら売りを再開するだろうしと、大きな動きの後にヨコヨコなのがイミフ。

 

22500円あたりで、売りと買いが力比べをしているのであれば、どちらかに抜けたところがトレンドになるのかも。


クローズアップ

4563 アンジェス

出来高も細ってきたので、そろそろ仕手も抜け始めているような。

怖くて売れないけど。

でも、IR芸は秀逸だよね。


本日の売買

なんだか動きが不穏なので、いろいろ持ち高を減らしました。

9434 ソフトバンク 1389.5C

6703 沖電気 1066C

7198 アルヒ 1595C

2427 アウトソーシング 690C