買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

米中貿易交渉進展期待で上昇も・・・

f:id:zakkityo:20191115155921p:plain

今日の日本株

米中協議の進展報道(ホントかどうかわ分からん)で上昇したものの、その後はいつものヨコヨコ。

 

ドル円も、金縛りにあったかのように動かない状態に。

 

週末要素もあるだろうけど、これだけ動かないと全く動けず。

 

どうしたもんじゃろの~(古!)


クローズアップ

7198 アルヒ

連日のアルヒに注目。

今日は、後場から売り方さん参入。

出来高が急に変わるから一目瞭然。個人の売買に見せかけているけど。

いいかげんあきらめてくれないかな。

8358 スルガ銀行

自分のセンスの無さに幻滅。

昨日の決算が良かったことを受けて大幅上昇。

売るのが早すぎる・・・(いつものことだけど)

でも、売り方がまだいるはずなので、買いで入るのは怖いなぁ。


本日の売買

7522 ワタミ 1384 買

渡邉社長が復帰したので参入のタイミングを待っていたのだけど、昨日の決算をネタに売られたので、久しぶりに参加。

いつものごとくタイミングが早かったけど、優待目当てなのでどーでもいいか。