買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

出来高少なすぎ!!!

f:id:zakkityo:20190731154203p:plain

今日の日本株

 昨日の上昇を帳消しにする動き。

 

そもそも、昨日の上げが意味不明だったけど、帳尻を合わせるように今日の下げも意味不明。

 

どこかのファンドが何らかの調整をしているとしか思えない。

 

 

それにしても出来高が少なすぎるので、昨年の記事を見返したら、やっぱりこの時期はすでに出来高減少の時期だったのね。

 

8月はもっと減るだろうから、あきらめが肝心かも。

 

クローズアップ

決算関連で動きがあった銘柄はあったけど、特に印象深いものは見当たらなかった。

 

本日の売買

ありません。

決算関連でデイをやるのがいいのかも。

でも、ヘタだからなぁ。