買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

値動きがない・・・

f:id:zakkityo:20190607164544p:plain

今日の日本株

ダウが180ドル高で連日の大幅上昇なのに、なんてショボい日経平均

 

確かに買い上がるネタがないのは分かる。

出来高も少ないので、売り方のチャンスだと思うのだけど売ってこないのは、消費増税の延期ネタが影響しているのかな?

 

それにしてもザラ場は眠くなる1日だった。

半導体関連が幾分元気だったけど、その他の銘柄は買いも売りもいない状況。

 

確認していないけど、東証一部は2兆円届かなかったのではないかな?

 

 

あぁそうか!

今晩雇用統計があるから、それで動きづらかったというのもあるのかも。

ドル円も大人しかったし。

 

 

関税ネタが早く収束してくれるのを祈るばかり。

 

クローズアップ

8848 レオパレス21

後場に急騰。

この会社終わってる(といいつつ買ってるけど)と思うのだけど、ファンド同士の戦いが始まっているようで、見てて面白い。

売り方は4月に随分売っているので、現在は踏み上げ状態。

スクィーズがあるかな?

 

本日の売買

さすがに今日の値動きでは売りも買いもありませんでした。