買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

買い意欲はありそう

f:id:zakkityo:20190417154103p:plain

今日の日本株

NYがチョイ上げでドルが動かなかったので、今日もヨコヨコかなと思ってた。

 

終わってみれば始値終値が同じ水準だったけど、10時過ぎにあった仕掛け売りが想定外だった。

 

このままズルズルいくのかと不安だったけど、V字で戻したのでビックリ。

 

買いも売りもいない感じだけど、急な動きには湧いて出てくるので、結局は身動きができない相場ということなのかもしれない。

 

 

10連休までもう少しなので、店じまいをしたいところなのだけど、こう動きが小さいと、どのようなポジションで連休を迎えればよいのか悩む。

 

クローズアップ

4755 楽天

10%の急騰。

理由がわからなくて調べたら、出てきたのが国内証券のレーティング変更だけだった。

これだけで、ここまで動くかねぇ?

ハメ込みっぽいので手が出なかった。

 

本日の売買

3267 フィルカンパニー 3715 追加買

今日もよく下げたなぁ。

見てると個人の空売りと投げっぽいけど。

どこかが拾いまくっているような気がする。←ポジショントークです