買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

今日も動かず

f:id:zakkityo:20190416171253p:plain

今日の日本株

日経平均は50円ほど上げたけど、この上昇は9983Fリテ9984SBの上昇分であって、決して地合いを現したものではないはず。

 

それにしても、相変わらず動かない。

 

大口が売り込んできてもいいはずなのに、それもないということは、だれもがみんなこの先の展開に疑心暗鬼になっているからなのか?

 

それでも個別ではチラホラ動きのあるものが出始めたようにも感じるのだけど、動きがなんだかうさん臭くて乗るに乗れない。

 

それでもうまい人はうまく立ち回れるんだろうな。

 

ヘタなワタシはじっと我慢。

 

ベクトルが出るまでじっと我慢。

 

クローズアップ

6033 エクストリーム

自信は全くないのだけど、もう一山来るような気がするんだよね。

もちろんポジショントークだけど。

 

本日の売買

9434 ソフトバンク 1355 売

ドコモの新料金プランが発表になって、思ったより攻撃的ではなかったらしく、そんなネタで大きくGUで始まったので清算

大したネタではないと思うのだけど、ここはありがたく降りたほうがよいかと思って。

3267 フィルカンパニー 3850 追加買

買いますよ。

落としてくるなら、しばらく買いで挑みます。