買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

相場に乗れない日々が続く

f:id:zakkityo:20190415160943p:plain

今日の日本株

先週末のNYが上昇したので、本日の日経平均はGUで始まった。

 

そして、参加者が少ないこともあって、ヨコヨコのまま終了。

 

これじゃ、参加しようにもできないよね。

 

まぁ、長期保有の銘柄は底上げになるので良いのだけど、ここ最近の上昇波動に、デイとかスイングで参戦できないのがもどかしい。

 

クローズアップ

3267 フィルカンパニー

先週末に1Qの決算を発表したので、それを受けてのS安だった。

この銘柄1Qが悪いのは当然なのだけど、それでも売ってきたのは拾いたいヤツがいるのかも。

郵政ネタが出たら噴き上げるのをわかっているだろうに、それでも売ってくる人の勇気がすごい。

 

本日の売買

3267 フィルカンパニー 4040 追加買

S安をいただきました。

明日以降も状況を見ながら仕込むつもり。