買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

大幅GUでも動意なし

f:id:zakkityo:20190218165144p:plain

今日の日本株

先週末のNYが大幅高だったのを受けて、今日の日本株は大きくGUで始まったものの、売りも買いもなくヨコヨコで終わり。

 

今日のNYが休場だからって理由なのだろうけど、ホントやりずらいよね。

 

結局、日本株のメインプレイヤーは、日本人ではないということがよく分かる日だった。

 

それにしても、なんかせつない。

 

クローズアップ

9984 ソフトバンク

日経平均が大きくGUだったので、この銘柄もGUで始まったけど、ここ最近の急上昇もあってか、ほぼ寄り天で値を消す展開。

まだ、自社株買いが終わったとは思えないのだけど。

 

本日の売買

さすがにヨコヨコでは手が出なかった。

9984売りで入ればよかったとは思うけど、終わってからならば何でも言える。