買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

何だかパッとしない

高値警戒感なのかなぁ?

今日も盛り上がりに欠ける一日だった。

 

でも、銘柄によっては物色されているようすが見られるので、バスケット買いよりは個別に注目しているのかも。

 

特に、決算で変な売り方された銘柄には、やはり買いが入っているようで、

3641パピレス

3926オープンドア

6315TOWA

あたりは、結構買い意欲を感じる。

 

でもね、やっぱりこう、ガツーンと全体が盛り上がる感じが欲しいのさ。

昨年末から今年の年初あたりのような。

ある意味、あの時の上げ方が麻薬のように染みついちゃって、最近の上昇率に物足りなさを感じているだけなのかも知れないな。

 

今日の売買

8897 タカラレーベン 434 OUT

INしてから、パッとしなかったので違う銘柄に乗り換えようと、買い値を超えたところでサヨナラしたら、上げやがった。

この、ワタシの得意技、何とかならないものか・・・

6315 TOWA 1519 追加IN

8897タカラレーベンを売ってこちらに一部乗り換え。

1892の窓を埋めるんじゃないかななんて、甘い期待を持ってしまったものだから、追加してみた。

今のところ、過去の売買高が厚いところだから、モソモソしているけど、抜けていくことができたら、窓埋めも行けるかも知れない。