買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

6594日本電産 株式分割狙い 

9時の日本時間からドル売り開始。

NKも引きずられるように下落するも、ドル円ほどボラは無し。

 

ドルはここから売ってもたかが知れてると思うのだけど、それでも売ってくるのはレパトリに同調したスイングの売りなのかな?なんて想像。

 

よっぽどのことが無い限り105円を切れるとは思えないんだけど、トランプのやることはよっぽどのことがあっても不思議じゃないので、安心はできないけど。

 

年度末だし、お化粧買いでいいので反発してくれないかなぁ。

 

今日の売買

6594 日本電産 16995 IN

分割狙いで買ってみた。

今日IR出てくれたらうれしいのだけど。

分割したからって上がるとは限らないけどさ。