買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

日経平均とドル円がほぼリンク

昨晩のNYが反発した流れを受けて、日経平均も反発したものの、後場あたりから勢いを失ってダラダラ下げ。

日経平均ドル円のどちらが主導しているのかは分からないけど、それぞれがお互いを横目に見ながらの動きのよう。

 

今日の午前中は違ったけど、基本的に日本時間はドル売りが続く。

日本人が売っているのか外国人が売っているのかは分からないけど。

ただ、この時期はレパトリもあるので、日本人による売りなのかな?

 

今日は指数的には一息ついた感じだけど、銀行系が全然ダメなので日本株の上昇はまだ先なのかなと感じる。景気敏感系はずいぶん戻したけど。

でも、最近の下落局面で、昨晩のNYが反発したからといって底入れを確認したわけでもないのだから、ここから買っていくぞと言うのも無理があるかな。

その証拠に上昇率の割には出来高少ないし。

今日の売買

なし。

まだまだ信用ならん。