買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

やる気のない相場だった

NYが休場だったこともあって、間延びした1日だった。

相場に勢いがないため買い意欲も盛り上がらず、そこを衝いた小さな売りがチョロチョロでてきて、全体を押し下げたように見えた。

確かに今晩のNYの動きを確認したいのは、ワタシも同じで動きづらいのはそうだと思う。

それにしてもこの環境で売りを入れてくる感覚が分からない。

デイの回転かもしれないけど。

今日の売買

6594 日本電産 16190 IN 16190 OUT

やる気のない相場とはいえ、下がりすぎと思ってデイ目的で入ってみたけどパッとしないため同値撤退。

今晩のNYを確認してから再チャレンジすることに。

7276 小糸製作所 7340 IN

ダラダラ下げるので拾ってみた。

下げても大きくはないと思うので持ち越すことに。

今日の反省

こういう日は買いだよなと思いつつ、やはり今晩のNYが気になる。

今日の控えめな取引がどうなるか?

それにしても3267フィルカンパニー強いね。

明日の株主総会が楽しみ。