買えば下がるし売れば上がる

日々の投資活動の記録と反省

意外に強かった日経平均

午前中は、今晩からの雪対策としてタイヤ交換に行ったため、相場をきちんと見ることが出来なかった。

スマホでチョロチョロ確認はしたけど。

開店10分前に行ったら既に店先に行列があって、チョット焦る。

受付をしたら6番目で90分待ちとのこと。仕方がないので待つことに。

帰ってきたら前場が終わってた。

 

3267 フィルカンパニー

もしかして今日もS高?なんて甘い期待をするも+300で終了。チョット残念な気もするけど+300って大きいよね。感覚が少しおかしくなってる気がする。

よくあるパータンだと、今日みたいな動きの時ってストーンと下落するものだけど、以外に強かった気がする。

売り玉は前日の回転組によるものじゃないかな?

大きな空売りが入っていないように見える。

上髭がイヤな感じだけど、首吊り線よりはいいかなって。

しばらく調整するような気もするけど、12月のようなもみ合いになるような気もする(希望的観測)。

 

3675 クロスマーケティング

今日の強さは何だったんだろう?

嬉しさ半分。怪しさ半分っていったところ。

特段のニュースも確認できなかったし。

 

7599 IDOM

これもクロマケと一緒。

先週の買が絶妙のタイミングとなるといいんだけど。

 

8934 サンフロンティア不動産

本日唯一の取引がこれ。

引け間際に1376でIN。

先週売らされたあと復活しやがって・・。

さすが逆指標の本領発揮だけど、悔しかったので再IN。

こういうのって大概ダメなんだよね(あらかじめ言い訳しとく)。

 

明日の注目銘柄として・・・

7735 スクリーン

5857 アサヒHD

 

 

FXは取引なし。

早く戻ってくれぇ~。

そうそう、今日のモーサテでホリコさんが5年後にはドル円150円って言ってた。

信じますよ。えぇ信じますとも。